K-buroの日記

k-buroのメンバーが日々の出来事を綴ります

プロフィール

K-buro

Author:K-buro
大阪で造作家具屋やってます

文楽みくじ

count


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

東成玉手箱

東成区で昨日から開催中のイベント
ひがしなり街道玉手箱2012
dayori10.jpg

ちょっこ参加してきました。

じみ~に?盛り上がってるかな?
子供たちが喜んでるカンジ。

そのなかのイベントのひとつ
トリニクバル
poster_tori29bar.jpg

お店を3店廻れて、前売りなら¥1,800.
バルのメニューは決まってますけど
結構、お得です。

その中のお店のひとつ「げんこつ」さん

行ったなかでは、一番良かった近所だし、前から気になってたのでお試しができて
ラッキーでした。

一品ずつがおいしかったし、お店の方もカンジ良し。
次回の飲み会はココに決定です。

ちょっと駅から離れてるから
なかなか知らない人には分かりにくいかも・・・。
でも、お勧めです。

これ以外にもいろんな場所で
いろんなイベントが行われています。

東成区はとても狭い区だと思ってましたけど
いろいろ廻ると結構広いなあ~って思いました。



若干、食べ過ぎ・・・です。


teruyo
comments(4)|trackback(0)|イベント|2012-11-04_13:40|page top

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
