K-buroの日記

k-buroのメンバーが日々の出来事を綴ります

プロフィール

K-buro

Author:K-buro
大阪で造作家具屋やってます

文楽みくじ

count


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

meki •o<)/meki日記

meki •o<)/meki日記はじめました

主に、我が社が製作した家具や施工写真などを紹介していきたいとおもいます!

今回は記念すべき第一弾!!
8月半ばに施工しましたステンドグラスを紹介したいと思います!! 

そして、こちらが...

P9120067_convert_20121022173349.jpg
P9120073_convert_20121022173316.jpg
20120920_0269_convert_20121022173239.jpg
20120920_0249_convert_20121022173420.jpg
IMG_1563_convert_20121022170533.jpg

ステンドグラスとなります!

すごくでかいです!なかなかの迫力がありました!!!

光のあたり具合で様々な表情を出していて、自然光と照明の光での表情のちがいもあってとても幻想的でした!

ちなみに、リビングにみえている石貼りのTVボードと机,階段にみえますステンドグラスの木枠も我が社
製作のかぐとなっております(>O<)\〜〜〜

meki •o<)/meki日記は、今後も更新しますのでよかったらコメントやいいね!付けてくれたらうれしいです
よろしくお願いします(.>o<.)//^^^^^^


                                        RyOでした〜〜
comments(1)|trackback(0)|家具|2012-10-24_20:33|page top

ソファでつめとぎ

ねこを飼っている方なら誰しも
つめとぎによりソファがボロボロになっているかと思います。

我が家もご多分に漏れず
ソファの角がボロボロ。

きなこは興味なし、ですが
ひじきがスキあらば狙ってます。

で、必殺お手製「つめとぎガード」を取り付け。

緑のピンで留めてるヤツです。
つめとぎ3
なにすんねん!や、にゃ~

しっぽブリブリで怒りを表現する、ひじき。
つめとぎ2
いじけたる・・・。

新しく垂直面のつめとぎ買いましたから

つめとぎ1
なんか、してはるにゃ。

つめとぎ4
私は関係にゃいわ。

マイペースなきなこさんの、アップ。
つめとぎ5
ムムっ、鳥さんかにゃ?

それぞれの秋が過ぎていきます・・・・。


teruyo
comments(6)|trackback(0)|ねこ|2012-10-16_16:26|page top

mog^_^mog日記in香川

久々に更新します!! 

8月中に何度か香川に行ったので、そのときに食べたもの
を紹介したいと思います!

香川と言ったらやはり うどん!!
うどんですよね!! 

IMG_1635_convert_20121002172937.jpg

目の前で打ってるところが見れてました!
うどん職人って感じがしました

IMG_1634_convert_20121002173019.jpg

できたうどんがこちら!!
麺の太さが不揃いで、これぞ手打ちうどん!!って感じです
麺にすごくこしあって美味でした!

IMG_1555_convert_20121002173159.jpg

このうどんは、このボリュームでなんと500円程!でした!!
大阪人にとってはうれしい限りでした
味もこしがあっておいしかったです!

IMG_1301_convert_20121002173130.jpg

香川はうどん!!のイメージが強いですが...なんと
丸亀市名物!!骨付き鶏をご存じでしょうか??

IMG_1556_convert_20121002173059.jpg

親鶏と若鶏があって、親の方は歯ごたえがあって、若のほうは油分があってジュウシー
な感じになっています!
味はお店にもよりますが、ガーリックが効いたスパイシーな感じとなっていて
お酒のあてにも、ご飯にも合う味です!
美味ですよーーーーー(>o<)//~~~~~~~~~~~

是非行った際には、足を運んでみてわ???

近日!mogumogu東京、横須賀編を書きたいと思っております!


                                          RyOでした
comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-10-02_18:33|page top

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
