K-buroの日記

k-buroのメンバーが日々の出来事を綴ります

プロフィール

K-buro

Author:K-buro
大阪で造作家具屋やってます

文楽みくじ

count


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

かぶりもの

先日「猫座談会」が我が家で開催されました。

キャットシッターしまねこさんのイベント
クリパンフォトコンテストでひじきが優勝させてもらったので
その表彰式が行われました。

その様子はコチラ
くりぱん表彰式

ひじきは社交的なので皆さんに
可愛がってもらって、遊んでもらって、大喜び


一方きなこは・・・・
人見知りなので洗面所にこもって出てきません。

でも、ち~いさい声で「うにゃ」と鳴いて・・・。
気持ち的には参加したいのですが
なかなか出ていけない・・・
(きなちゃ~ん、いいねんで、そこにいとき)

でその夜、お借りした被りもので
いやいやご奉仕してくれました。

きなこahiru
こ、これはにゃに?

あひるやでえ、可愛いで!
次はカエルやで。

きなこkaeru1
だからイヤにゃ!

きなこkaeru2
もうイヤって言ってるにゃん!

目が怒ってるきなこさん、すみませんでした
comments(4)|trackback(0)|ねこ|2012-09-10_11:05|page top

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
