K-buroの日記

k-buroのメンバーが日々の出来事を綴ります

プロフィール

K-buro

Author:K-buro
大阪で造作家具屋やってます

文楽みくじ

count


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クリームパン倶楽部2012 Part2

締切ぎりぎり!なんとか「きなこ」のくりぱんも
エントリーです。

姫クリーム1 (1)
今が旬!ピーチクリームたっぷりのくりぱんですにゃん

姫クリーム2
表面も柔らかいですよ~

姫クリーム1 (2)
何を騒いでいるの?姫のペースを乱さないで欲しいにゃ


ふう~、間に合いました
清き一票(笑)お願いします


teruyo
comments(2)|trackback(0)|ねこ|2012-07-27_17:36|page top

クリームパン倶楽部2012

昨年も開催されました
キャットシッターしまねこさん主催の
クリームパン倶楽部2012

やっと「ひじき」の写真が撮れたので
エントリーします


チョコマーブル味とベーシックなカスタード味のツインセット
ひじきくりぱん
二つの味が楽しめてお得ですにゃ~


お顔の写真は・・・
男前にゃろ、クリパンも男前な味にゃ!
ひじき君顔

この顔写真、使い回しでして・・・(汗)
でも、私のお気に入り写真なので・・・。

去年はたくさん投票して頂いた
「きなこ」のクリパンもはやく撮らねば~!


teruyo
comments(2)|trackback(0)|ねこ|2012-07-20_13:31|page top

暑いし、眠いし。

暑いですね~。
梅雨明けてますよね、きっと。

我が家の王子と姫も
暑そうでございます。

のび~~~!
ひじきのび~

何故にそんな、頭の先からつま先まで
ピ~ンとしてるのか???

めっちゃ、ぴ~んとしてます。
ひじきあし


のび~、の後のひらき~!
ひじきのび~2


その頃、姫は・・・・。

定位置でねむねむモード。
きなこ椅子1

ねむいのにアップはやめてにゃ~
きなこ椅子2

可愛いからやん、許して~


teruyo
comments(6)|trackback(0)|ねこ|2012-07-16_12:03|page top

大阪城ナイトラン

6月末の「大阪城ナイトラン」に会社のメンバーと参加しました。

19:00スタート
まだ明るい!
night run1

男性の方が多いかな~。
女性は若い人が多し。
night run2

このナイトラン本気モードの人が多くて
皆さん、キロ/5分~から6分で走ります

私は今まで10キロがだいたい
70分かかるので
どんどん抜かれていきます

でも今回なんと64分で完走。
途中歩いた所もあったのですが、思ったよりしんどくなくて
完走後も疲れは少なかった


ちなみにメンバーの記録
kubo:55分
ena :57分
ryo :52分

勿論私がベッタです(悲)

ryoはなんの練習もせず
アディダスの普通のスニーカーで軽々と走り
メンバー中一番でした

若いって素晴らしいわあ・・・・(しみじみ)
そして偉い!(パチパチ)


その後、みんなでお疲れ様の焼肉打ち上げ。
yakiniku.jpg

食べ過ぎて
走ったカロリー充分に取戻しました



teruyo
comments(2)|trackback(0)|マラソン|2012-07-06_18:20|page top

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
