K-buroの日記

k-buroのメンバーが日々の出来事を綴ります

プロフィール

K-buro

Author:K-buro
大阪で造作家具屋やってます

文楽みくじ

count


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今年も終わりですね

またまた久しぶりの更新です
今年も後2日で終わりですね。

私の今年は・・・・と振り返ってみると、
2月にきなこの手術と
私自身も2週間の入院で手術をしました。

4月にはひじきも手術。
6月に大阪城のナイトラン10キロにでましたが
あまりの遅さにくじけました。
(68分で一応、完走)

7月は初歌舞伎鑑賞。
8,9月は仕事がバタバタ。
10月は立杭の陶器市へ。
11月は広島へ。
そして、新しいねこ仲間と出会えました。

その他にもうちの社員の女性が
大阪マラソンを見事完走したり
仕事やプライベートでも
新しいお知り合いができたり・・・

あ~っという間の一年でした。
歳とともに年々はやくなる気がします。

お世話になった方々、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします



きなことひじきのおかげで、癒された一年でした。
ありがとうね~



おまけ画像
kinahijimaru.jpg
ひじき、きなこに乗りすぎ!


kinakoつぶれる
いいえ、私は幸せ by きなこ



teruyo



comments(4)|trackback(0)|ねこ|2011-12-29_11:47|page top

甘え上手

あ~、久々の更新です・・・

きなこは魔性の女だけあってとても甘え上手です

kina2.jpg
にゃあにゃあ、teruyo!
ぴとってしていい?

いいでえ~
kina3.jpg

こういう風に甘えるねんで、ひじき!
kina1.jpg



目線の先には・・・
hiji1.jpg
チェッ 僕はちゅぱちゅぱしたいねん。

男はツライよ
hiji3.jpg


「きなひじ」がいっぺんに甘えてくる事はほとんどありません。
どっちかが甘えていると
隅のほうから「じと~」っと見ています。

両方きてくれたら
とてもHAPPYなんですけどね



teruyo

comments(4)|trackback(0)|ねこ|2011-12-16_11:51|page top

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
