K-buroの日記

k-buroのメンバーが日々の出来事を綴ります

プロフィール

K-buro

Author:K-buro
大阪で造作家具屋やってます

文楽みくじ

count


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

バーベキューパーティー

真夏の好天気の8月のある日曜日、日頃お世話になっている職人さんたちと
バーベキューパーティーを開きました。


DSCN0369.jpg


DSCN0362.jpg
食材も飲み物もたっぷり用意していたのですが、あまりの暑さにビールがおいしくて、
10Lの生ビールサーバーも1時間ちょっとでなくなってしまいました


DSCN0372.jpg
水鉄砲攻撃にあっているうちの社長


DSCN0378.jpg
子供に追いかけられて、逃げ惑う大人


DSCN0381.jpg
おきまりのスイカ割りとスイカの早食い競争で、ひとしきり楽しんだら、


DSCN0413.jpg
なぜか、土手に上ってスイカを食べる子供たち


とても楽しくて、あっという間に日も暮れて、
気がつけば7時間飲み放しの食べ放しの私達でした
comments(0)|trackback(0)|イベント|2011-08-31_21:39|page top

出張&お留守番

先週、久保と日野は神奈川の現場と
翌日東京で打合せ
私は2日間東京
と三人とも出張だったので
またまたしまねこさんにねこ社員をお願いしました。

クリームパンフォトコンテストで惜しくも2位のきなこ
kpanch.jpg
お留守番中です、ねこパンチじゃ


しまねこさんにすっかり懐いているひじき
hijiki811.jpg
teruyoがいない方が僕はのんびりできるかも~


ねこ社員も、もう慣れたもので、私たちも安心



で、めちゃくちゃ暑い東京で歩き廻って
ヘトヘトになった私でしたが
久保と日野は朝から皇居ランナーと化しておりました

ホテルも「ホテルモントレ半蔵門」という
私的にはちと不便なホテルを取った
(もちろん久保がとりました)
理由は皇居で走るためらしい・・・

まあホテル自体は良かったから
いいのですけどねえ
モントレ1
モントレ 部屋はこんなカンジ

出張に行くたびに
可能な限りランニングシューズを持って行くらしい。

どんだけ走りたいねん


teruyo



comments(1)|trackback(0)|ねこ|2011-08-14_15:20|page top

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
