K-buroの日記

k-buroのメンバーが日々の出来事を綴ります

プロフィール

K-buro

Author:K-buro
大阪で造作家具屋やってます

文楽みくじ

count


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

荒牧バラ公園

とても忙しかったので
久々の更新

梅雨の合間に気持ちよく晴れた先週の土曜日
伊丹市にある「荒牧バラ公園」に行ってきました。

メンバーは小学校の同級生!と
その時の担任の先生!!!

友達は自宅の庭をイングリッシュガーデン風に
したいのですが、何故かちょっと和風になってる

ここを参考にしてくださいませ。

aramaki1
aramaki2 http://www.itami.or.jp/kankou/natural/rosepark.html


ピークは若干過ぎた感はありましたが
まだまだキレイなバラがたくさん咲いてました。

しかしこの施設スゴイ。
入園料ナシ、なんと無料なのです。

しかもすご~く手入れが行き届いている・・・。
維持費だけでもすごいと思うのですが。

空港のおかげか・・・



で機嫌よく帰ってきたら
我が家のひじきがおかしい

いつも玄関にお迎えにくるのに
来ない・・・、ダイニングチェアーの下にもぐって
じ~っとしてる。

夜の8時前!はやく病院へ!!!
空いてる病院を探し連れて行くと
目の角膜が傷ついているらしい
いない間に何をしたんだろう?

痛いのかすごくおとなしい。
点眼薬を二種類いただいて
一日3~4回点眼するとの事。

今日で4日目、だいぶ元気になり
目の濁りもなくなりつつあります。

あ~良かった
今日もう一度連れて行くのですが
回復していることを祈ります

hijki6 ひじきのしっぽ

きなこは変わらず元気です
kinakonabe6 昔ながらの鍋が似合うなあ
kinakonabe2


teruyo
comments(2)|trackback(0)|ねこ|2011-06-07_10:46|page top

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
