K-buroの日記

k-buroのメンバーが日々の出来事を綴ります

プロフィール

K-buro

Author:K-buro
大阪で造作家具屋やってます

文楽みくじ

count


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

はじめまして-2

こんばんにゃー

ひじき(♂)です。


NEC_0209.jpg



てるよさんに助けられて、k-buroに連れて来てもらいました!!



NEC_0205.jpg



最初は、先に暮らしていた、きなこ姉さんに嫌われて喧嘩ばっかりでしたが...



NEC_0211.jpg「姉さん参りました!!」



最近ではきなこ姉さんの機嫌もずいぶん良くなって、
二匹で仲良くご飯を食べるよーになってきました。



NEC_0213.jpg



たまに喧嘩もいいけれど、くれぐれも怪我だけはしないよーに。



ena




comments(1)|trackback(0)|ねこ|2010-09-28_19:30|page top

はじめまして

NEC_0199-1.jpg




はじめまして。

きなこです。


訳あって、社長の家に預かってもらう事になりました。
お昼は事務所やって来て、すこしの間だけどk-buroの仲間です。



NEC_0195.jpg



社長は猫の手もかりたいくらいに忙しいのに、
きなこはおかまいなしに、机の上を走り回ってじゃまをして、
眠くなったらお気に入りの段ボール上でお昼寝です。


NEC_0203.jpg



マイペースでお気楽なきなこですが、よろしくお願いします



NEC_0200-1.jpg




ena



comments(2)|trackback(0)|ねこ|2010-09-21_17:57|page top

「束芋展」

中ノ島にある国立国際美術館に行ってきました。

今回の展示は「横尾忠則 全ポスター展」と「束芋」。
私のメインはどちらかというと「束芋」さん。

束芋-断面の世代-

おもしろい・・・。
70年代生まれの彼女は自分たちの世代を
「断面の世代」とくくるそうな。

1965年生まれの私とは近いようで遠いようで近い世代。
作品を観ていても共感する部分と
???っていう所があったけど
全般的には「好き~!」な作品でした。

とくに映像のインスタレーションが面白くて
はまりました。
団断(イメージ)映像インスタレーション
                   「団断」(イメージ)映像インスタレーション

次回の特別展示は
またまた私の大好きな
「マン・レイ展」
この人のナルシルトなカンジが好きです。

楽しみ~

teruyo
comments(0)|trackback(0)|アート|2010-09-13_18:22|page top

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
