K-buroの日記

k-buroのメンバーが日々の出来事を綴ります

プロフィール

K-buro

Author:K-buro
大阪で造作家具屋やってます

文楽みくじ

count


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お化粧

結婚式に招待されたので、美容室でメイクの初体験!!


NEC_0163.jpg ともちゃんです


いつものへたクソなメイクと違って、こんな濃い色を塗って大丈夫?
と思うくらい大胆に、顔の側面にシーディングパウダーを塗って、
ハイライトを塗って、これぞまさに立体感


こんなに彫り深かったっけ??


隠して描いて、隠して描いて、どうにでもなるんですねぇ。
女ってこわ~い。。。


化けて粧うって、ほんとその通り。


でも、猛暑の中を歩いて汗だくになって、
せっかくのメイクも着いた頃には台無しでした(泣)


この暑さ早くなんとかならないかなぁ。。。



ena



comments(0)|trackback(0)|その他|2010-08-31_19:32|page top

夏期休暇

仕事が忙しいと言うにもかかわらず、私だけ夏期休暇をいただいて、
お休み満喫してきちゃいました~。



久しぶりに神戸に行きました。
DSC01216.jpg
山から街を見下ろすと、ほんと人間ってちっぽけですよねぇ。
日々の悩みもふっとんじゃいます。



そのあと街で雑貨屋めぐりを楽しんで
DSC01225.jpg



猛暑の中を一日歩いたので、最後は海でクールダウン
DSC01236.jpg


身も心もリフレッシュして、
またこれからも仕事がんばれそうです。

社長、てるよさん ありがとうございました~


ena



comments(0)|trackback(0)|観光|2010-08-20_21:17|page top

まつたけ~!

高校の同級生が東京からお盆で帰省したついでに
我が家に来てくれました。

で、「手巻き寿司大会」開催!!!

いつも多く用意しすぎて
残してしまうので
今回は寿司飯も具材も控えめに。

そして今年初の「焼きまつたけ~!」
頂き物がまわってきました。


                       中央、左のお皿がブツです


たぶん国産ではないと思うけど
なかなかの美味・・・。
「やっぱり、エリンギとは違うなあ!」
ってコメントが、食べ馴れてないのがバレバレな私たち。

外はひつこく暑いけど
少し秋の味覚を味わいました。

もちろん手巻き寿司も美味しかったよ~ん(満足)


comments(0)|trackback(0)|食べ物|2010-08-13_14:33|page top

アツい夜

地元奈良の夏の風物詩 燈花会が始まりました。


NEC_0151.jpg



NEC_0155.jpg


幻想的なろうそくの光が一面に広がって、まるで地上出来た天の川
(写真がヘタで、全く表現できてませんが...。)


NEC_0152.jpgハートがかわいい


奈良も熱く盛り上がってるけど、それ以上に暑~い夜で
会場を渡り歩くだけでヘトヘトでした。


ena
comments(0)|trackback(0)|観光|2010-08-10_20:18|page top

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
