K-buroの日記

k-buroのメンバーが日々の出来事を綴ります

プロフィール

K-buro

Author:K-buro
大阪で造作家具屋やってます

文楽みくじ

count


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

我が家のネコ

 久しぶりの記事です。

 今年も残り少なくなってきました。
 1年は早いですね〜。

 今年は家族が増えました。

 まずはきなこ。
14185452950.png

14185447520.png
14185448530.png
14185448770.png

 相変わらずの可愛いさ炸裂です

 次はひじき君。
14185447670.png
14185452290.png

 相変わらずの男前ですが。へたれです。

 最後にこんぶ。
 夏から新しく我が家に来ました。

14185448170.png
14185447940.png

 かなりの大物だと思います。
comments(0)|trackback(0)|ねこ|2014-12-14_17:26|page top

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

サボってばかりのblogですが
きなことひじきは変わらず元気です。


何故、わたしたちの事、載せないのかにゃ?
01.07.1


さあ~・・・、知りませんにゃ。
01.07.2


やる気ないんにゃ~~~~~~、ふわあ~~~~!
01.07.3


す、すみません・・・
頑張ります・・・

ホンマか・・・・?


ど、どうぞよろしくお願い致します!


teruyo
comments(0)|trackback(0)|ねこ|2014-01-07_19:30|page top

ナースのかぶりもの

久しぶりのねこblog

トラ兄さんから廻ってきた
ナース帽。

むりやり被せてみました。

ナースひじき2-1
ひじき君、目がうつろです。

ナースひじき1-1
完全にメンチ切ってます

あんまり長い時間は
悪いので・・・・・。


お次はきなこさん。
ナースきなこ2-1
やっぱり目が怒ってるう~~~


で、なんかセクシーなきなこさん
ナースきなこ1-1


色的に似合ってるのはきなこさんにかな。


ワガママに付き合わせて
すんません!

可愛いから許して



teruyo
comments(2)|trackback(0)|ねこ|2013-06-20_16:31|page top

スパイダーキャット

 うちのねこは壁をのぼります。

 スパイダーきなこ①

 暑くなってきたので窓を開けとくと
 網戸の飛びつき、登ります

スパイダーきなこ②


 でも体が重いのですぐに落ちます。

 もうちょっと、やせましょうね。

 くぼ
comments(2)|trackback(0)|ねこ|2013-06-02_09:38|page top

らぶらぶ

家に帰ると
 IMG_0394.jpg
 二人仲良くお昼寝
 かわいい〜ですなぁー

 また、ある日うちに帰ると
IMG_0527.jpg
 ひっついてます

 ほんでもって
IMG_0524.jpg
IMG_0520.jpg
 きなこがいつものように、ペロペロ
 ひじきもまんざらではなさそう。
 最後はひじきがきなこを抱っこしてます。
IMG_0531.jpg

 俺の愛するきなこが取られた〜

 またとある、ちょっと寒い日
IMG_0479.jpg
 仲良く温もりあってます。
 そして、きなこがいつものようにペロペロ。
IMG_0485.jpg

 仲良しの二人は邪魔が入るの嫌なのか密会するようになります。
IMG_0513.jpg
IMG_0515.jpg
 押入の奥深く、暗闇で・・・。

 ごめんごめん
 もう邪魔はしませんので・・・。


comments(2)|trackback(0)|ねこ|2013-05-23_10:09|page top

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
