K-buroの日記

k-buroのメンバーが日々の出来事を綴ります

プロフィール

K-buro

Author:K-buro
大阪で造作家具屋やってます

文楽みくじ

count


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

mog^_^mog日記in広島

久々に更新しますmog^_^mog日記
最近気温の変化の激しさと格闘してる今日この頃です笑

今回は2月4/5と2日間某ハウスメーカーさんの広島にある住宅展示場に施工に行ってきました。
そのときに食べた豪華な食事を紹介します(^o^)

4日夜、楽笑ゆう鉄板焼き屋さんに行ってきました!
コース料理を食べましたがどれも美味で中でもマグロのテールステーキがおいしかったです
ぱさつくイメージでしたが以外としっとりしていておいしかったですー
このお店の看板メニューは....
IMG_0029_convert_20140206200550.jpg
その名も肉の塊です笑
サーロインステーキで柔らかく、ガーリックとバターの風味がマッチしてとても美味でした!

そして広島といえば...
1
大阪のお好み焼きとちがって甘みの強いソースがまた美味でした!!

2日目のお昼は玉一とゆう辛いラーメンを食べました!
IMG_0035_convert_20140206200728.jpg

けっこう辛みのあるスープが細麺に絡みこれまた美味でした!

またおいしい物を見つけましたらご紹介いします。

Ryoでした
comments(0)|trackback(0)|食べ物|2014-02-06_17:37|page top

mog^_^mog日記

久々に更新致します!mogmog日記です^O^)/

夏も終わり過ごしやすい気候になりました!!

最近よく麺類をたべてます。((暑いからかな??

ちょいと紹介いたします^O^)/

滋賀県のちゃんぽん屋さん

IMG_5123_convert_20131004211609.jpg

大阪府 守口の某うどん屋さん

IMG_5143_convert_20131004211735.jpg

東成区 益本

IMG_5235_convert_20131004212056.jpg

鶴橋 某鉄板焼屋さん

IMG_5248_convert_20131004212008.jpg


どれもおいしいですが、その中でも益本のこんにゃく麺の激辛ラーメンが一押しで、
他にもうどん、ラーメン、ご飯と内容を変えれる様になっています。
なんと辛さは0〜30!!!30倍はもう麺は見えないぐらい真っ赤でした→写真ですが,,,
今回ははじめてだったので10倍を頂きました。
僕は辛いのが大丈夫なのでおいしく頂きました!!!→辛い物が苦手なかたはきついかも...
今度は16辺りを攻めたいと思います。 
なかなか更新ができませんが、食べ物写真を貯めてまた紹介したいとおもいます^O^)/



Ryoでした
comments(0)|trackback(0)|食べ物|2013-10-04_21:37|page top

はまってる・・・

最近はまってるスナック菓子
1289amizyaga.jpg

でもあんまり売ってない・・・(悲)

しまねこさんにもやたら勧めてたら
やっとゲットしたらしい。

ええっ?ローソンで!
うちの近くはファミマとサンクス・・・(悲)

最近ブラックペパーも出たらしい。
p_ami_pepper.jpg

近所の公設市場的なスーパーには絶対に売ってません。
やっぱり大きいスーパーやな、でもライフにはなし。

って、なんでこんな話をしているかと言うと
だんなさんが出張中で
一人だとごはん作るのがイヤになり
ビールにあうアテで食事が終わるという
横着な夜。

アテにもなってない・・・、お菓子やん。
まあ、たまにはいいか。

でもきなことひじきには
勿論「たまの伝説」だ~~~!

おまけ画像
寝起きのきなこさん
PC251385-1.jpg

地球外生命体か?


teruyo
comments(4)|trackback(1)|食べ物|2012-06-23_17:48|page top

mog^_^mog日記in香川

5月10日に香川出張にいきました

移動中に目撃した讃岐富士!! 

IMG_0534_convert_20120511094032.jpg
  
本物の富士山は青ですが、こちらは緑でした!!
きれかったですよ!

香川といえば、うどん!
讃岐うどんですよね!!

ということで、食べに行きました!
ここでお詫びが....あまりのおいしさで写真を取り忘れました
すみません...

やはり本場ですね
お店の中でうどんを打っていました!
うどんはすごいコシがあっておいしかったです!!

香川にいったさいは、讃岐うどんの食べ歩きしてみてはどうでしょうか??


                                       RyO
comments(0)|trackback(0)|食べ物|2012-05-11_10:12|page top

mog^_^mog日記in京都

5月9日に京都に打ち合わせに行ってきました! 

打ち合わせ後に、すごく有名なチョコレートのお店に行ってきました

京都の町を少し散策 
IMG_0522_convert_20120511091832.jpg
IMG_0521_convert_20120511091745.jpg


そして、到着!
お店の中は、洋風な感じで、いろいろな種類のものが売っていました

その中でも有名なものが、こちら 
IMG_0527_convert_20120511091908.jpg

かわいらしいデザインが、プリントされていて食べるのがもったいぐらいの
チョコレートです!! 

お値段もお高い分、味もクリーミーですごくおいしかったです!!


京都にいった際は、一度入ってみては、どうでしょうか?
                           
                                        

                                     RyO
comments(0)|trackback(0)|食べ物|2012-05-11_09:05|page top

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
