K-buroの日記

k-buroのメンバーが日々の出来事を綴ります

プロフィール

K-buro

Author:K-buro
大阪で造作家具屋やってます

文楽みくじ

count


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大阪城ナイトラン

6月末の「大阪城ナイトラン」に会社のメンバーと参加しました。

19:00スタート
まだ明るい!
night run1

男性の方が多いかな~。
女性は若い人が多し。
night run2

このナイトラン本気モードの人が多くて
皆さん、キロ/5分~から6分で走ります

私は今まで10キロがだいたい
70分かかるので
どんどん抜かれていきます

でも今回なんと64分で完走。
途中歩いた所もあったのですが、思ったよりしんどくなくて
完走後も疲れは少なかった


ちなみにメンバーの記録
kubo:55分
ena :57分
ryo :52分

勿論私がベッタです(悲)

ryoはなんの練習もせず
アディダスの普通のスニーカーで軽々と走り
メンバー中一番でした

若いって素晴らしいわあ・・・・(しみじみ)
そして偉い!(パチパチ)


その後、みんなでお疲れ様の焼肉打ち上げ。
yakiniku.jpg

食べ過ぎて
走ったカロリー充分に取戻しました



teruyo
comments(2)|trackback(0)|マラソン|2012-07-06_18:20|page top

ナイトラン

先週末、仕事が忙しい中、息抜き&このハードスケジュールを
乗り越える体力作りのために、ケイビュローみんなで、
夜の大阪城を走る10kmのレースに出場しました!!



DSCN0324.jpg



夜のマラソンという事なので、涼しい中を気持ちよく走れると思っていたら
7時スタートなのですが、この季節まだ日の入り前。

沈みかけの太陽はまぶしくて、気温は全く下がらず、うだるような暑さのままで
レース前からバテバテの私たちでした。



DSCN0323.jpg




参加されてるランナーは、経験者の方が多いようで、
いきなりスタートからハイペース。

それにつられて私も最初から飛ばしてしまい、
ペースが乱れて1km走った辺りで足が止まって
走れなくなってしまいました。

でもその最初のハイペースと、
km6分で走るペースメーカーに
ついていこうと言う意地だけで後半頑張り、
予想をはるかに超えた好タイムで
ゴールする事が出来ましたー!!



レースが終わって精魂使い果たした私たちは
終わったらビールが飲みたい!!と思っていたはずなのに、
そんな気力も体力も全く残ってなく、打ち上げは翌日に。

体力作りどころか、仕事に差し支えそうなほど
ボロボロになった私たちでした。



ena





comments(0)|trackback(0)|マラソン|2011-07-19_19:35|page top

芦屋国際ファンラン

桜も満開の日曜日、
わが社のenaさんがマラソン大会に出ました


ashiyarun1.jpg
最後の追い込み、走ってます


初めて10㌔コースにチャレンジ。
当初はKUBOも出場予定(20㌔)だったのですが
3月末からの忙しさがこの日もまだ継続中・・・。
もちろん、練習も思うようにできず、断念。

彼女一人の参加となりました。
(ごめんよ~)


ゴール直前
ashiyarun3.jpg

お天気にも恵まれ、桜もきれいで
とても気持ち良かったそうです。


完走後
ashiyarun2.jpgずーっと一緒に走ってくれて、お友達になった人


お疲れ様でした
次は「大阪マラソン」やね。
しかし・・・当るんかあ


teruyo
comments(0)|trackback(0)|マラソン|2011-04-13_16:47|page top

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
